たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

高い口紅って捨てづらいよね、でも捨てるよね

化粧品に限らず高いものって捨てづらい

高かったけど
色が気に入らず
全然使わなかった口紅。
思い切って処分しました!!

 

f:id:miniroom:20160827162013j:plain


安くないものを捨てるのは
K点越えを感じますね💦💦

 

K点越えについてはこちら

 

 

わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります

わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります

 

 

 

 

絶対数が減ったことにより残ったものがより大事になる

改めて、
お気に入りの口紅を大事にしようと
決めました。

まあ決めるもなにも

口紅が2本しかなくなったので

それらを使い倒すほかないという

きわめて消極的な大事する仕方ですが…

結果オーライ! です!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp