たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

よく着るけど、その服別に気に入っていない問題

大切じゃないゆえに使うという悲しい理由

あんまり気に入っていないけれど
気に入ってないがゆえにガンガン着まくっている

という夏服が
私には何着かあります💦

f:id:miniroom:20160827164821j:plain

 

で、逆にお気に入りの服は
結局1回も着てなかったり💦💦💦

 

ミニマリズムってさ物が少ないってことだけじゃないでしょうよ

ミニマリズムって別に物を減らせばいいってものではないですよね。

自分にとって最高に好きなものだけで暮らすのが

ミニマリズムじゃないですか。

それからいくと今の私は

ミニマリズムの美学と
かけはなれた選択をしている
とハッと気づいたのです。

使ってるけど手放すこともある

それで
しょっちゅう着るけれど
心から気に入っているわけでもない服を
思い切って手放すことにしました!

来年は
大好きで汚したくない服こそを
ガンガン着ようと思います♥

f:id:miniroom:20160827145235j:plain

こうやって、本当に大切なものだけで
暮らすようになっていくのですね♡

そんな生活、楽しみすぎる♡

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp