たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

お部屋が狭い、ふとんがスペースを取っている、とお悩みの方へ

仕事部屋にお布団がある

間取り上、
私の部屋は
仕事場兼寝室になのですが
どう考えても
仕事デスクのある部屋にふとんがあるのは
よろしくない。

f:id:miniroom:20160827164821j:plain

 

6畳の部屋を容赦なく圧迫します。

でも、仕方ない。
諦めるしかない、と
仕事机と布団と言う
大物が置かれた部屋を

受け入れようと思っていました。

本当は受け入れていない

でも本当は
激しく
イヤでした。

ひろびろスペースで
ゆったりお仕事したい(´;ω;`)
仕事机のすぐ横に
万年床が2あるなんて
我慢できるか自信などなかったです。

f:id:miniroom:20160827164728j:plain

メシア降臨

と思ってましたら

現れました救世主!!!

以前のブログでも書かせて頂きました

整理収納アドバイザーさんです。

 

アドバイザーさんは

相談当初より
仕事デスクと布団を一緒の部屋に置くことを
かなり心配してくださっていました。

 

我慢してたつもりが、
アドバイザーさんには
バレバレだったのでしょうか。

アドバイザーさんは

自分をあざむいた私にあざむかれず

こんなものを探してきてくださったのです。

www.irisplaza.co.jp

すごくないですかーーーー!!!!!

こんなものが存在したのかーーー!

これなら、
私の部屋にふとんを置いても
寝るとき以外は
スペースが広々使えるーーー!!!!!!!!

f:id:miniroom:20160827145229j:plain

プロの流儀

違和感を覚えたら
それを見逃さず、
顧客自身の諦めすらも良しとせず、
解決を見つけてくださる。

アドバイザーさんに
プロを見ました♥

お部屋のことでお困りの方

ぜひ1度、アドバイザーさんに
整理収納のアドバイスを依頼されてみては

いかがでしょうか。

目からウロコが落ちること間違いなし! です!