たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ミニマリスト的に乾燥機はありなのか

物を減らしてみたところ欲しくなる物出現

 

バスタオル
したぎ
くつした

 

これらをミニマムにして思うこと。


乾燥機
必要じゃないの……!?

 

f:id:miniroom:20160911045522j:plain

 

 

ふつうの物欲ある人や

 

モノを少なくするミニマリストを名乗るはずが
こんな大物家具購入に心奪われるなんて
志半ば感すごいですが


外に洗濯物ほすのって
なにげ
ストレスじゃないですか?

 

ちょっと出かけたときとか
ちょっと昼寝したときとかに
にわか前にふられた日にゃ
もう発狂です。

 

このストレスを断捨離できるのなら
乾燥機
やぶさかではない……

と揺れるきょうこのごろです。

 

ずぼらの最終兵器

 

しかし、天気に干渉されない古来よりのライフハック

部屋干しという選択肢を発見し

乾燥機を無事見送ることに成功しました。

 

でもなあ、

美観的によろしくないんだよなあ。

 

やっぱり乾燥機…欲しいよう…。