たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

濃いアイシャドウだけはプチプラはご法度

サマーたぬきシュシュですこんにちは。

皆さまはプチプラお好きですか?

私はまあ普通です。

 

とかいって、サナ エクセル スキニーリッチアイシャドウ

SR03

ちょう愛用してる~!

 

 

 

 

これの右上のやつが

ふんわり眉にちょうどいいんですよ。

 

で、調子に乗って

これで深めリッチグラデアイメイクをしてみたんですよ。

 

こういうやつね。

 

f:id:miniroom:20180323192931j:plain

似合わないであろうメイクを試せるのは

プチプラならではですよね~

 

とかって。

 

でもダメだった。

忘れてた。

プチプラはプチプラ。

品質もプチプラなのです。

 

まあ、ありていに言うと、

プチプラゆえにパウダーがしっとりしていないので、

パウダーがとびちった。

 

まあいいんですよ。

明るい色なら飛び散っても。

 

でも今私がしているのは

深めアイメイクですよ。

 

濃い色つかってたんですよ。

いわゆる締め色ってやつですよ。

 

それが顔に散ったんですよ。

 

どうなると思います???

 

なんかシミっぽくもあり、

顔色が悪くなったようであり…。

 

失敗。

メイクが顔をキレイに見せるもの、と定義した場合、

もう大失敗の様相です。

 

メイクがどうとかじゃなくて

老けた。

濃い色のパウダーが飛び散ったゆえに老けた。

 

というわけで皆々様。

 

締め色だけはゆめゆめ…

ゆめゆめプチプラは使われませんよう…!!!

 

私からのお願いです。

 

現場からは以上です。

 

ウウウ…。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp