たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

メイクでまだまだリフトアップは踏ん張れる! イヴサンローラン ラディアントタッチで目元口元のたるみに抗う!

化粧品で顔のたるみって引きあがるんだ。

 

 

そんな衝撃を与えてくれたコンシーラーについて今日は書きます。

私が紹介するまでもない有名中の有名なコンシーラー界の雄

YSL イヴサンローラン ラディアントタッチ #02

 

f:id:miniroom:20180808003611j:plain

 

私、これに出会うまで、

コンシーラーのチカラをなめてました。

 

コンシーラーって言うて、ちょっとクマ誤魔化せるくらいのモンでしょ?

まあ、クマ誤魔化せるのはデカイけど、だったら私レーザー選ぶ。

 

なんてスカしてた自分を殴りたい。

ものごとを斜に構えて見てるふうを装えばかっこよく見える、という

風潮を信じてる自分の浅さが垣間見えて、恥ずかしさMAX

 

こちらのコンシーラーは、

イヴサンローランのもうひとつの魔法、

美骨格生成 クチュールコントゥーリングをタッチアップした際に

BAさんに塗って頂いたのですが、

まーーーー引きあがる引きあがる。

 

目元はこう。

 

f:id:miniroom:20180808010658j:plain

 

で、キュッ

 

f:id:miniroom:20180808010716j:plain

 

口元はこう。

 

f:id:miniroom:20180808011408j:plain

 

で、キュキュッ。

 

f:id:miniroom:20180808011424j:plain

 

なんならほほもイッちゃって!

 

f:id:miniroom:20180808012351j:plain

 

で、キュキュキュッ!

 

f:id:miniroom:20180808012407j:plain

 

も~鏡の前の自分のおののいた。

 

肌表面ピッカーのツッルーのテッカーのパッツーだもん。

 

「ちょ、これ若くないですか!?」

 

とかBAさんに言っちゃいましたもん。

興奮しすぎ。

 

でもそれくらいすごい威力を持っているのが

ラディアントタッチ。

 

本当にすごいから

ぜひ一度タッチアップしてください。

 

そろそろ糸かな~と思ってましたが、

ラディアントタッチのおかげで、少し先延ばしできそうです。

 

ってここまで書くと

「なんかすごいテクニック要るんじゃ…?」

と不安になると思いますが、

不器用な私でも使いこなせておりますので、

普通の器用さをお持ちの方なら

心配まったくないと思います!

 

とは言え、やはりBAさんに一度教えて頂くのが

一番ラディアントタッチの効果を味わえると思いますので

レッツタッチアップタッチアップ!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp