たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

フラーレンとズブズブの関係 育毛から日焼け止めまで

ちょっと聞いてください。

私実はちゃっかりダブルフラーレンをダブルフラーレンしてたんです。

 

f:id:miniroom:20180824183126j:plain

 

ダブルフラーレンモイストUVミルクが良すぎたから予備を購入してたんですよ。

 

 

f:id:miniroom:20180824183139j:plain

 

で、十和子下地もありがた~くありがた~く使っておりまして。

 

ダブルフラーレン×ダブルフラーレン×フラーレン

クインテットで五重奏。

 

で、ね。

 

まあここで終わりかなって思うじゃないですか。

 

フラーレン クインテット チェックメイトつって。

 

終わらなかったんですよ。

フラーレンは眠らない。

 

ちょっと話が変わりまして、育毛について触れさせて頂きます。

 

miniroom.hatenablog.com

 

美容院での育毛にあたって、専用のシャンプーが初回は頂けるんですね。

スコラアカデミックシャンプーていうんですけど

これがまたフラーレン配合なんですね。

 

f:id:miniroom:20180824191447j:plain

 

びっくりですよね。

私ったら知らぬ間にフラーレンとずぶずぶの関係に。

 

で、使い終わったんで「シャンプーくださーい」って美容院行ったら

「さらに凄いの出たんですよ」

って言われまして。

 

なんとその凄いやつはフラーレンが2倍。

 

またしてもダブルフラーレンです!!

 

f:id:miniroom:20180824191113j:plain

 

ダブルフラーレン×ダブルフラーレン×フラーレン×2倍フラーレン!!

 

f:id:miniroom:20180824191132j:plain

 

7つの大フラーレン

F(フラーレン)の七忍

NANAですよ。

 

「へえ、あんたもF(フラーレン)って言うんだ」

ってなもんですよ。

 

f:id:miniroom:20180825013413j:plain

 

似てなさ過ぎてセルフスルーしよう。

 

美容師さんによると、

フラーレンってばもう髪にもお肌にもいいらしくて、

そうなのか~~~そうだったのか~~~~~って。

フラーレンの暗躍ぶりに震えたものです。

フラーレンの虜の一員としてなんだか誇らしくもありました。

 

で、もうこのシャンプー、もはや顔に使ってもいいのでは?

と美容師さんにお聞きしたら

「それはダメです」とぴしゃりと言われてしまいました。

 

ダメか~~~やっぱりフラーレンと言えど

顔にシャンプーはダメかあ~~~~~~~。

 

そんなわけで顔に髪にフラーレン使い倒す日々です。

 

成分なんてなんにもわからない私にも、容赦なく忍び寄るフラーレン

彼女は策士です。気づいたら虜になってる。

ス・キ♥

 

item.rakuten.co.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp