たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

代官山 Dr.ウィラード・ウォーターショールームでウィラード・ウォーターを飲んじゃおう! ウィラード・ウォーターで今週のうまかもん そしてグロスもタッチアップ

行ってきてたんです!

我らがアトピーのメシア、Dr.ウィラード・ウォーターが本拠地(本拠地ではないか)

代官山ショールームへ!

 

f:id:miniroom:20181002115528j:plain

f:id:miniroom:20181002115619j:plain

窓ガラスにはウィラード・ウォーターのイラスト!

 わかりやすい!

もはや聖地。まごうことなき優しい水感。

 

「奇跡の水」、「何も使えないあなたへ」などなど、「ウチは刺さらないキャッチが売りなんで」なーんて清純ぶっといて、代官山駅徒歩1分なんてイケイケ立地のギャップがウィラードのオチャメなところだと私思ってるんですけど、皆様いかが?

 

f:id:miniroom:20181003161812j:plain

 

f:id:miniroom:20181003214454j:plain

 

オチャメやろ?

 

店内もね~素晴らしかった!

なんせ店員さんがいない。

 

店員さんがいない!!????!!!

 

そう、いないの。

数分いなかった。

 

レジあるけど大丈夫???

 

それくらいゆるゆる空間のショールーム

ウィラード・ウォーターの聖地だけあって、ピリリとした緊張感一切ナシ。

ウィラード・ウォーターに包まれてるかのような安心感。

 

ああ、ウィラードをもっと身近に感じたい…。

そんな欲が芽生えたさなか。

 

…。

 

f:id:miniroom:20181002120156j:plain

 

なにこの水!!????

(※お写真許可得てます)

 

めっちゃいい雰囲気のウォーターサーバーに目を奪われ、思わず店員さんに「これ飲んでいいんですか」ってお聞きしました。

普通に飲んでいいらしいので飲みました。

 

これがまあ、んまあああああいの!!!

 

今週のうまかもんなの!!!!!!!!!!

 

 

ベリーの酸味が程よくて、口当たりが優しくて…。

 

「これ何ですか」ってまたも店員さんに聞きました。

さっきから店員さんに食いつきすぎじゃ?

だって店員さん、いないだけじゃなくて、セールストークも一切なさらないから…。自分から行くしかなくて。ううーむ、漂う穏やかウィラードファミリー感!

 

店員さん曰く、なんでも、このウォーターサーバーの中身の水も「ウィラード・ウォーター」だとかで…。

 

ウィラード・ウォーターって飲めるの!!!???!!!

 

ウィラード歴浅すぎて知らなかったよ…。

 

店員さんの説明をお聞きするに、かつては飲めるウィラード・ウォーターも売っていたのだとか。

うおおおおおお欲しい…。

「○円以上の方にプレゼント」とかそういう限定的な販売でもいいから、復活させてほしいいいいいいいい…。買うから。ウィラード買いだめするから。頼む。

 

と、身もだえつつ、プレーンな飲むわけじゃない吹きかけるいつものウィラード・ウォーターを購入したのでありました。

 

このときの記事です。

 

miniroom.hatenablog.com

 

あとウィラード・ウォーター ショールームの素晴らしさは、飲むウィラード・ウォーターだけでは終わらないんです。

これ見てください。

 

f:id:miniroom:20181002121604j:plain

 

f:id:miniroom:20181002121651j:plain

ウィラード・ウォーター30ml

f:id:miniroom:20181002122310j:plain

ウィラード・クレンジング・ジェル 15g

 

f:id:miniroom:20181002122433j:plain

ウィラード・フェイシャルソープ

 

f:id:miniroom:20181002122508j:plain

 

多分ソープ入れるやつ

 

f:id:miniroom:20181002122527j:plain

 

ウィラード・アクアサイエンスカバー 4パウチ

ウィラード・ウォーターファンデーション 4パウチ

 

なんとこのトラベルセットが5000円以上買うともらえちゃうのーーーー!!!!

 

だから買ったんだよね…ウィラード・ウォーター2本…。おまけにつられて1本のつもりが2本、、、。

 

ファンデはお好きな色を選ばせてくださるので、ぜひ事前に「変わろう! 今すぐセット」などでご自身のファンデの色を調べてから、5000円握りしめて代官山に突撃されてくださいね。

 

更に更に、ラインでウィラードをお友達登録すると

 

f:id:miniroom:20181002123254j:plain

f:id:miniroom:20181002123305j:plain

ウィラード・ウォーター 30ml

f:id:miniroom:20181002123333j:plain

 

ウィラード・スキンジェル(とても小さい)2個

 

これが貰えちゃうよ~~~~!!!

 

今まで店を無人にしたり、ウォーターサーバーの説明も特になかったりと、能動的な行動が少なめだった店員さんですが、ラインのお友達登録だけは積極的なお誘いと特典の説明がありましたので、ウィラード博士は今、ラインにハマっておられるのかもしれません。

 

あ、5000円以上買うとトラベルセットが頂けることもご説明頂いていたので、私がとんでもなくオマケに弱いことを見抜かれていただけという可能性も大です。

恥ずかしいやつめ。

だってウィラード・ウォーターなんて何個あっても助かるジャン…。

 

いかがでしたでしょうか。

飲むウィラード・ウォーターで「うまかもん!」したくなったのではないでしょうか。

(ならないよ)

 

ここまで長々書き連ねてきましたが、実は私がショールームへ行った目的は別にありまして。

オマケが素敵すぎて思わずウォーター2本買っちゃっただけでして。

本当はね、ウィラード・リップグロスのタッチアップに行ってきたの!

 

f:id:miniroom:20181003214119j:plain

チラ見せ。

 

ウィラード好きすぎて興奮してしもうて長くなったので分けます。

 

ウィラード・リップグロス ひとことで言って最高。

コンサバに走らない私が好きになったくらいなので、コンサバお好きな方にはもう本気でお試しいただきたいです。

コンサバ美人色なのに退屈すぎないの。

 ちなみに私の推し色はAKANE。

色がしっかりめでメイクを楽しめるところが好きです。

 

キレイはスキだけど退屈は苦手、そんなわがままな女性も、お肌が弱い女性も、代官山ですぞーーー!

 

っていうかグロスの感想、もう書いちゃってるじゃない…。すみません~~。見切り発車!

 

ウィラードをお使いの皆様の記事を読むのも大好き。

 

ハチさんのウィラードの使い方色々で楽しいです~。

 

clear0331.hatenablog.com

 

小春さんは原液からの作り方をとても詳しく書かれていらっしゃいます。

私もやってみたいです!

 

www.ashitakireinina-re.com

 

★ヒツコスさんが書かれたウィラードウォーターの記事が

やっぱりすごく面白いです!

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp