たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

アナスタシアは分かってる。ぜーんぶ、分かってる。

油断してたら、どんどんアナスタシア記事が増えます。

さすがにネタ切れ? かと思いきや、行ってきました、2回目アナスタシア!

なので書きます。

油断大敵です。

 

アナスタシア1回目で太目の平行眉にした私。

太目の平行眉は若干気に入らなかったものの、アナスタシア眉の正しさの虜に。

 

なので、今回は「細めの平行眉」をオーダーしました。

 

で、問題は、目と眉の距離。

目と眉の距離です!

 

miniroom.hatenablog.com

 

↑この記事よりイラスト引用。

 

f:id:miniroom:20180712101653j:plain

 

この絵にありますとおり、

不肖私のダサ眉、目と眉の距離が、まあ遠い。

 

なので細めの眉、と言っても、眉の下を削られては困るわけです。

目と眉の距離遠くなっちゃうから!

 

でも、眉の上をなくして、と言うと怒られてしまうことが多々…。

 

「不自然になりますので、眉の上はイジっちゃダメなんですよー」

って結構言われてしまうリスクがあるのです。

 

知ってるーーー。不自然になること、知ってて言ってるーーーー。知ってる上で私はなお上を削りたいーーーー!!

 

アナスタシアでも怒られちゃったらどうしよう…。

実害はないとはいえ、精神ダメージは大きいわけです。

 

でもアナスタシアは大丈夫!!!

 

「じゃ、今日は上削りましょうか」

 

わかってるーーーー!!!

スタシアは分かってるーーーーーーー!!!!!!!

 

(突然の業界用語風)

 

アナスタシアは客に恥をかかせません!!

 

めでたく私は、目と眉の距離が近く、なおかつ平行な眉、という

自然を生かしては絶対にたどり着けない眉にたどり着くことができました!!!

 

も~~~感動した~~~~~!

 

2回目にして理想の眉にしてくれ、さらに客に恥もかかせないアナスタシア。

本当にオススメです!

アナスタシア 代官山店

 

beauty.hotpepper.jp

 

感動したので、今回はこちらを購入。

 

f:id:miniroom:20181110222522j:plain

f:id:miniroom:20181110222541j:plain

 

この記事で爆上げしておいて購入していなかった一品です。

 

miniroom.hatenablog.com

 

付属品で一品どころでなくなっていますが。

 

このハイライトについては次回書きます! 

 

関連記事(多すぎるので、無視してくださって問題ないです)

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp