たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【付録】1月12日発売の美人百花2月号にはマーキュリーデュオのマルチティッシュケースがついてくる! ひとことモテそう

美人百花2月号には、マーキュリーデュオのマルチティッシュケースがついてくるそうですよ!

 

予約しました!!!

 

だってピンクのティッシュケースて。

 

モテそう。

一言、モテそう。

 

画像拡大して見てくださいヨ…。

ね、ね。

春っぽくて胸が苦しくなりませんか。

 

辛抱たまらんくなってしもたんでやんす…。

 

これ、売り切れるなーと思ったので予約しました。

 

でも、お値段840円…。

 

素直になにかのティッシュケースを普通に買えば良かったのに、という気がしないでもありません。

 

でもいいの。

付録っていうのが、楽しいんだよーーー。

 

付録のジルスチュアートのパスケースも、可愛くて未だに大活躍しております。

付録だからって、すぐに捨てたりしません!

 

付録活用しまくるから、世界観ばらばらになってダサさに拍車がかかるのでは…?

という懸念もありますが、いいのいいの。

 

欲しいものに出会えて、大事に使えるのだから、幸せなことです。

 

というわけで、私は今後も付録好きでいます。

 

GLOWの付録のアイブロウパウダーとブラシも、現役でいつも使ってますー!

 f:id:miniroom:20190104204648j:plain

 

色がジャストなのです。

にっこにこ。