たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

顔の散らかりを目立たせない唯一無二の深いブラウンレッド カラーポップのリッピースティックス ZIGGIE matte X

f:id:miniroom:20190409163932j:plain

f:id:miniroom:20190409163901j:plainf:id:miniroom:20190409164003j:plain

イベントで頂きました、カラーポップのリッピースティックス ZIGGIE matte Xがドンピシャカラーで驚きました👁✨

 

前回記事にも書いたのですが、私はメイクはファジーなカラーが好きなのです。

 

http://miniroom.hatenablog.com/entry/2019/03/25/203000

 

顔のパーツをファジーにしてくれないカラーものは、私には鬼門なんですよね。

 

しかし!どういうわけかこの色だけは‼️

美人カラー特有の、いい具合に顔を引き締めてくれる効果を発揮しつつ、

私の顔の散らかりを一切強調しないんです‼️

 

f:id:miniroom:20190409164452j:plain

どういうこと⁉️

魔法⁉️

 

マットでしっかり落ち着いた発色のものは、一生縁がないと思っていたのに…。

 

このカラポちゃんの優秀なところは、

美人色な自分が出るんじゃなくて、

つけた人の美人度に貢献してくれるところ!!

 

コスメって、コスメ自体がいい色なのって、ほんと意味がないのよ…。

 

楽しい。楽しいけど、楽しい分タチが悪いと言いますか…。

 

その点このカラポちゃんは、

顔を引き締めて見せてくれるわ、顔色も良く見せてくれるわで、まー働く働く‼️

大好きです!

 

偶然出会えたことも相まって、なんだか運命をめちゃ感じてしまう一本なのでした。

 

フォーマルな場につけていきたい✨

 

 

大人を要求されても、これで安心です‼️ 

 

自分には似合わないはずなのにハマる色が見つかると、ほんとにメイクって楽しくなりますよねー。

 

素敵なイベントとプレゼント、ありがとうございます!