たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】3月後半購入品 おいしいプロテインといつも優秀なパラダイスハーブ そして運試し歯ブラシ

 3月後半のアイハーブ購入品です。

 

f:id:miniroom:20190422160727j:plain

 

今回の目玉はこちら!

かおるさん(http://kaoru00000.hatenablog.com/)に教えて頂いたプロテインバー!

 

f:id:miniroom:20190422160747j:plain

f:id:miniroom:20190422160807j:plain

jp.iherb.com

 

もーめちゃくちゃめちゃくちゃ

おいしいーーーー!!!

 

あっという間になくなってしまいました…。

 

皆様どうしてそんなにおいしいものを探すのがお上手なんですか…???

 

続きましてパラダイスハーブの青汁。

 

f:id:miniroom:20190422160907j:plain

 

jp.iherb.com

 

手放せない~!

 

急にファスティングしたくなったときも安心です!

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

そしてラスト。

棺にコスメさんのブログでひとめぼれして買った

携帯用歯ブラシ。

 

jp.iherb.com

 

 

www.hitsugicosme.com

持ち手の赤が、とってもキュートですよね!

 

本物はどんな感じかな~。

ワクワク。

 

f:id:miniroom:20190425150015j:plain

 

くるっ

f:id:miniroom:20190425150031j:plain

f:id:miniroom:20190425150045j:plain

 

緑だったーーーーー!!!!

 

運がいいと赤になるんだと思います。

 

青汁のスプーンといい、アイハーブはたくさんの便利と少しの運試しを届けてくれるようです。

 

ちなみに、本当に箱の中で、裏返しで入ってたので、

ひっくり返した瞬間ひとりでめちゃくちゃ笑ってました。

 

アイハーブで、ご新規様もリピーター様も5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

ところで日記へのリンクが上手に貼れなくなってしまったのですが、これPCの寿命ですかね…?

 

追記

フネさま(https://www.muji-fune.com/)のおかげで、日記へのリンクが貼れるようになりましたm(__)m

フネさまありがとうございます…!!!

 

★パラダイスハーブの青汁について、ヒツコスさんととりんさんと語ってます。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp