たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【生娘コスメ】 エルフのハイライターでコスメを手に取る喜びを思い出す

ついに私もデビューしました。

 

e.l.fのハイライター…!

 

f:id:miniroom:20190520233417j:plainf:id:miniroom:20190520233430j:plain

 

見て見て超かわいい。

 

私みたいなダサい民が、どうしてこんなシャレたものを持ってるかと言うと、

ヒツコスさんに頂いたからです。

 

手に取らせて頂いた瞬間、ちょっと震えちゃって。

 

私(ダサイ)とエルフ(シャレてる)の

コントラストがすごい。

 

こんなコントラストパッキリしちゃったら、時空が歪んでしまう!

 

それくらい動揺してしまいました。

 

e.l.fに対してどうしてこんなにもへりくだってしまうのか。

 

それはハイライターのオシャレ力にあります。

 

私は無意識で、ハイライターをオシャレな人が使う上級なものだと思い

避けてたんですよ…。

 

だからもう照れちゃって照れちゃって。

 

化粧品に照れるなんて、この年でないと思ってたんですけど、

あるんですね~~~。

 

それはさながら、初めてコスメを手にしたときの

高揚とときめき。

 

 

手に持ったとき、喜びが熱となって全身を下から上に撫で上げる!

 

その感覚を呼び起こしてくれる一品でした。

 

そうそう、コスメ手に取ったときって、こんな気持ちと体温だよねー、って。

 

人には、生娘になっちゃうコスメがある気がします。

それを手にしたとき、ウブな反応しちゃうの。

 

手練れババアみたいな目線じゃなくて

「ひゃっウレピー!」ってなっちゃうお品。

 

コスメ見知りしちゃうお品。

 

それが、私にとってはハイライターだったわけです。

 

どうでしょう、皆様にはありますでしょうか生娘コスメ。

 

うっひゃウレピーってなる憎いあんちきしょう。

 

実際使ってみての感動(感想)は次回書きます!

 

 

www.hitsugicosme.com