たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ボディ用日焼け止め FTC UVパーフェクトボディスプレー 利便性と優しさがすごい

今さらで本当にごめんなさい…。

 

実は2018年の夏、FTC UVパーフェクトボディスプレーを使い倒していたんです。

 

f:id:miniroom:20180827215519j:plain

 

公式サイト

www.ftcbeauty.com

 

買ってたんかい!!!

 

すいません、たまらず…トワコ への気持ちが溢れ…

さらに、ボディ日焼け止め難民だったこともあり、買うしか…買うしかなかったのです…。

 

ちなみに、ボディ用日焼け止め難民中は、

ダブルフラーレンモイストUVミルクを体に使っておりました。

 

いや、いくら康雄が、体を顔と思えと言うたかてお前。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

決してお安くないダブルフラーレンモイストUVミルクが

ギャンギャン減っていく様は

恐怖以外の何物でもありませんでした。

 

あんな恐怖って、現代社会でそうそうないと思う。

 

でも体めっちゃふっくらしっとりしたよ。

(そらするわ!)

 

体にダブルフラーレンモイストUVミルクを使ってしまっていた罪悪感と、

UVパーフェクトスプレーの利便性

私の心に猛烈に火をつけてしまい

十和子のUVスプレーを一気に使ってしまっておりました…。

 

使用感は、良く言うと、軽くて刺激がなくてまるでつけていないかのよう。

悪く言うと、ついてるかついてないかわからないです。

 

でも安心して使えるのと、

恐らく焼けなかったその機能性で、

3本リピートしてしまいました。

 

駆け抜けるように使い切りました。

 

長時間外に出ない方には

本当にオススメです。

 

でも十和子スプレーはすぐなくなるのが難点なんですよねえ…。

今年の夏はどうしようかなあ…。