たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ウィラードウォーターを一本買うとグロスの現品が付いてくる

f:id:miniroom:20190727155326j:plainf:id:miniroom:20190727155343j:plain

 

みなさん聞いてください。

 

ウィラード 代官山ショップでウィラード ウォーター1本購入すると、

リップベリーモイスチュア(現品)か

リップグロス(現品。AKANEかSAKURAか選べちゃう!)

うるおいチャージマスク2枚がもらえちゃうんですー!

 

さらに7560円以上購入すると、トラベルセットと江頭亮子さんの無料プライベートレッスンが付いてきちゃうんですよ!

 

つまり写真のものが7560円で手に入れられちゃう!!

 

こちらのお得なキャンペーンは、7月25日から8月24日までやってるそうです!

 

無料プライベートレッスンは先着順だから、私は25日に慌てて閉店前に駆け込みました!!

無事ゲットできたよ!

 

私は慌ててウィラードウォーター2本買ってしまったけど、ウィラード 一本でグロスの現品がつくから、ウィラードウォーターを1本買うのがコスト的には1番いいかも、と後で気づきました…。

 

私は7560円以上買わないといけないと思い込んでたので2本買っちゃいましたが、皆様は私のようにならず、じっくり考えてくださいね。

 

慌てすぎちゃった…。

 

でもトラベルセットやメイクレッスンは7560円以上買わないとつかないので、後悔はしてません!

ウィラードは何本あってもいいですしね。

 

プライベートレッスン楽しみ‼️ 

 

私は散々迷った挙句、グロスのAKANEを選びました。

しとしとに潤うのはもちろんですが、色がとてもいいんですよ!

超コンサバなんですが、それでいて退屈じゃないの。

コンサバって退屈に感じませんか?

でもAKANEは顔に収まりながらも、プラスがありすぎて楽しさがちゃんとあるんですよ!

 

リップベリーモイスチュアもすごく良かったなー💦

目元にも使えるとのことだったので、目元のシワ対策で、今度買っちゃうかもです。

ウィラードラブ!

 

ヒツコスさんのウィラードラブ! 記事です。

finala.net

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp