たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】セラブレスはセレブです【アイハーブ】

f:id:miniroom:20190104001835j:plain

セラブレス使い切りました。

 

www.iherb.com

 

 

こちらもヒツコスさんのブログで知りました。

 

www.hitsugicosme.com

 

これがまあめーっちゃめちゃ良くて。

こんな毒々しい外観なのに、

使い心地はリステリンより穏やかなんですよ。

 

ロールキャベツ男子のような

愛すべき一品です。

 

最後まで楽しく使えました。

 

でもリピは当分しない予定です。

 

なぜって…ちょっとお高いから。

セラブレスはセレブです…。

 

 

アイハーブで、ご新規様が10%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 
★アイハーブのリピートの王様!

パラダイスハーブの青汁について、ヒツコスさんととりんさんと語ってます。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp