たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピはなし】十和子UV下地 FTC UV パーフェクトクリーム プレミアム50【けど良品】

2018年の夏、最適な日焼け止めがないことに焦った私は

大量に日焼け止めを買い込んでおりました。

こちらの十和子UVもそのうちの一つ。

 

f:id:miniroom:20190830103341j:plain

 

UVパーフェクトクリーム プレミアム50

 

 

 

しかしながら私にはダブルフラーレンモイストUVミルクがいるので、

十和子下地はは首と手用になっていました。

ワオ! 贅沢。

 

罪深きかなダブルフラーレンUVミルク

 

 

 

でもパーフェクトクリームプレミアム50も

さすがの十和子品質で、

ニキビもできないし荒れもしなかったです!

使いやすい!

 

でも顔に使うわけではないので、コスパのことを考えてリピはなしです。

 

来年のことを言うと鬼が笑う、と言いますが

来年のUVを買うと体に使うハメになる、

という教訓を得ました。

 

でも日焼けするよりずっといいよね…!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp