たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【2020年】神崎恵手帳はこんなにも人生をリードしてくれるッ!【美女啓発】

恵手帳が思いのほか良くて。

めちゃくちゃ良くて。

 

恵手帳は見た目がまずいいの。

 

見て。

 

f:id:miniroom:20191028134635j:plain

 

いいでしょ!?

グッドルッキングスケジュールブック。

 

で、なんといっても特筆すべきは

ワークですよ!

 

私はワーク大好きなんですけど

ゆえにちょっとやそっとのワークじゃ

満たされないんです。

 

でも恵の姉さんのワークはさすが!

さすがなの!!

 

美全ツッパだし、

実用的でありロマンティックー!!!

 

さっそくやってしまいました。

まずは2020年全体の指針ですよ。

 

f:id:miniroom:20191028135508j:plain

 

大きく出てますね!

いいのいいの…。

目標って絶対大きいほうがいいから…。

個人的に、目標はデッカく、

ルーティンはちっこく、が

ベストサイズだと思ってます。

 

あなたの目標を笑う人は、躓いたとき助けてくれもしないんだから

大きくね…

 

年間目標だけではなく、

毎月12か月分、12個の美に関するワークがあるんですよ。

 

ひょっ!

これだけで美人になってしまいそうじゃないですか!!

 

f:id:miniroom:20191028134114j:plain

 

f:id:miniroom:20191028134046j:plain

 

f:id:miniroom:20191028135536j:plain

 

f:id:miniroom:20191028134008j:plain

 f:id:miniroom:20191028133952j:plain

f:id:miniroom:20191028133937j:plain

 

f:id:miniroom:20191028133919j:plain

 

f:id:miniroom:20191028133848j:plain

 

 

f:id:miniroom:20191028134214j:plain

 

11月の「キレイと可愛い両方持つ」とか

たまらなくない!!?!!!

私はたまらないよ!!

 

そうなってくると、

皆様のキレイと可愛いも聞いてみたくなっちゃうよ…!

教えて皆のキレイと可愛いの引き出し教えて…!!!

 

ていうか、ワーク見せあいっこしたい。

恵手帳持ち寄って、いかに美女になるか作戦会議したい。

 

え? 2020年のワーク終わらせるとか、気が早い?

 

でも、恵手帳にも、ワークを書いたあと

何度も見直すことが大事!

って書いてます。

 

f:id:miniroom:20191028132102j:plain

 

2020年の前準備として

早めにワークを仕上げて今から眺めるのは

大アリに感じているのです。

 

恵手帳見ちゃった人は

絶対ワークやりたくなっちゃうと思うんだ~。

 

どうですかね、ご一緒に…。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp