たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【タッチアップ】ウィラードリップグロスは退屈じゃないコンサバカラー【地味なトゥルコス】

f:id:miniroom:20191029171849j:plain

ウィラードのリップグロスがいいぞーーー!!!

買うぞー!!

って予告してから、めちゃくちゃ時間経ってしまいました。

 

申し訳ない。

しっかり購入しております。このとおり。

 

買うしかなかったんですよー。

だってね、タッチアップした瞬間、

そのしとしと水分浸透具合にやられてしまったのです。

 

うるおいって、べたつきなしでイケんの…!?

 

純然たる水分との邂逅でした。

 

さらにAKANEの絶妙なお色に痺れ倒しました。

 

f:id:miniroom:20191029171643j:plain

 

ええーーーなにこの色ーーーー。

めちゃくちゃコンサバなのに退屈じゃない!!!

 

キッチュ命の私の心をここまで奪うコンサバカラーなんて!

やり手すぎるーー!

ウィラード、色気まであるんか。

 

退屈じゃないコンサバは、端正と呼ぶにふさわしく

さらにどこか抜け感もあって、ちょっちエロいの!

ちょっちて! いまどき!

 

とにかくAKANE

いい!

いいよ!

色と質感と品質が、ハーモニーを奏でてる~!!

 

で、AKANEに惚れちらかしてたんですけど、

やっぱSAKURAも欲しくなっちゃって。

 

ウィラードってホラ、品質いいからサ…。

全然使えるから、全然ほしい。

ドンピシャカラーじゃなくっても全然ウェルカム。

 

f:id:miniroom:20191029171704j:plain

 

ね。ほら。KAWAII-!!

欲しくなるでしょー!!!

しっかりブルベさんならハマるカラーじゃないかなって思います。

 

さらにさらに、先日のアウトレットセールで

AKANEとSAKURAの2本セットを追加で購入しましたよ…

 

f:id:miniroom:20191029171737j:plain

 

ミニマリストなので、予備は持たないようにしていますが

ウィラードのグロスは使い切る自信でみなぎってるから!

 

じみーにトゥルコスかもしれない…。

でも誰にも褒められないんで、そこだけが懸念されます。

でも室内でだってキレイでいたいよね…!?

 

このにゃんこのポーチについての記事もあります。

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp