たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ヒノコスメ SBLの優しさに溺れる夏【夏の蓋】

f:id:miniroom:20191114162344j:plain

 

使い切りました!

ヒノコスメ SBL スキンベースローション

 

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

いやーーー良かった!

地味に乾燥する夏の肌に

染み渡りまくりました。

 

で、冬はSBLをどこに組み込んでいいかわからないので

いったんお休みするんですけど

SBLは「クリームが使えない」という方の

春夏限定の蓋となりえるんじゃないかと思いました。

 

私はクリームやオイルが苦手な肌質で

そのくせ砂漠肌なんですけど

春夏はSBLを最後にぬることで

肌の乾燥は抑えられてたんですね。

 

もちろん万人にはあてはまるとは限りませんし

私も秋・冬はSBLの蓋ではままならないんですけど

それでも一度試していただく価値のある方法だと思ってます!

 

また春夏にお世話になると思います。

 

秋冬は使わないけど

大好きな存在であることは

間違いありません。

 

SBLはヒツコスさんの記事で知りました。

 

www.hitsugicosme.com

 

room.rakuten.co.jp