たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【乾燥対策】ウィラード・リップベリーモイスチュア【パーツケア】

結局パーツケア。

パーツケアって大事なわけですよ。

 

というわけで購入しました。

ウィラード・リップベリーモイスチュア 10g 1760円

f:id:miniroom:20191026195125j:plainf:id:miniroom:20191026195135j:plain

目元にも使えるってんで

はりきって使ったのですが

 

ギャアーー目がアアアー! かゆいー!

となってしまいました。

 

撃沈。

 

ううう…オイラの目元うるうるシワ撲滅作戦が…。

 

しかたないので、大人しく唇に使いました。

 

…普通…。

 

普通なんですよ奥さん…!!!

 

これで1760円もするので

リピはしないと思います…。

 

でも聞いて。

ウィラードが唇ケア苦手なんてことはないと思ってるの。

 

ウィラードのリップグロスはちゃんと

しとしとうるおうんですよ…。

染み渡る。

 

この調子でリップケアもいってくれたらよかったんですが…

肩に力が入り過ぎたとか…!?

 

コスメって難しいねえ。

 

目元にはやっぱりペプチ藻なのカナ…!?

 

しばらく売ってないけどさ…!

 

どうなる冬の目元ケア…!

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp