たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】リーベイツ経由でポイント10%バック+プロモコードBFELEVENで11%オフ 検査でパラダイスハーブの青汁の抗酸化力が数字に現れた【ブラックフライデー】

ブラックフライデー盛り上がってますね。

我らがアイハーブもすごいですよ!

 

なんとBFELEVENのプロモコードを入れると

40ドル以上のお買い物で11%オフになるのです!

 

さらにリーベイツを経由すると10%もポイントバックされるのです!

いつもは5%ポイントバックなので何と倍です!

 

見逃すわけにはいきません。

私はセールに惑わされていらないものを買ってしまうところがあるので

いつも買ってるものを買うことにしました。

 

まずはこちら。

パラダイスハーブの青汁。

いつもどおりのとおりどおり。

 

f:id:miniroom:20191129162544j:plain 

 

www.iherb.com

 

これなしでは、もうどこへも行けやしないんですね(まだ米津玄師を引っ張る)

なんとなくすごくいいから。

肌もスベスベになるし手放せないんです。

 

で、なんとなくすごくいい、とか、肌がすべすべって

当てにならないじゃないですか。

 

でもパラダイスハーブの良さを

実感できる数字が出たのです。

 

私、自分の体が弱すぎることにメスを入れようと思いまして、

病院で4万近くする自由診療の検査を受けたんですよ。

 

その中に抗酸化力を計る検査がありまして。

 

「計れるんかい」って感じなんですけど。

それがこちら。

見て。

 

f:id:miniroom:20191129160920j:plain

 

f:id:miniroom:20191129161147j:plain



普通の人より抗酸化力がある!!!

 

「よく生きてこれたね」ってお医者さんに言われる程度に虚弱なので

他の数値はめちゃくちゃでしたが

活性酸素も普通より高いし)

抗酸化力だけはある!!

 

 

ひょっとして私、抗酸化力だけで生きてきたんじゃ…

 

でも私のソロのポテンシャルとは思えないんです。

パラダイスハーブの青汁の力じゃないのかなって。

それ以外で思い当たるふしがないので。

 

 

この検査があってから

パラダイスハーブの青汁への信頼感は高まるばかりです。

 

(※個人の感想です)

 

せっかくのブラックフライデーなので、もう少し買おうと思って購入したのがこちら。

f:id:miniroom:20191129162752j:plain

 

 

 

f:id:miniroom:20191129162613j:plain

jp.iherb.com

 

サプリって結局、体に炎症を起こす、みたいな言説もあるじゃないですか。

 

で、じゃあサプリどうしようかな~って思ったとき

腸内環境系だけは摂ったほうがいいな、となんとなく感じていて。

 

なので、ひと箱使い切って

なんとなく良かったこちらを

リピ買いです。

 

でも300億のほうにすればよかった。

しまった。

 

jp.iherb.com

 

値段倍でも、菌が5倍なんで、こちらのほうが良かったですね…。とほほ。

やっぱりセールでは焦ってしまう私なのでした…。

 

11%オフは2019年12月4日午前3時まで

リーベイツのポイントバックは

2019年11月30日(本日)までですと確実です。

 

BFELEVENのプロモコードと併用できるかわからないのですが

アイハーブで、ご新規様が10%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

★パラダイスハーブの青汁について、ヒツコスさんととりんさんと語ってます。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp