たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

雪美人なしで私は成立しない

切っても切れないコスメってさ

「これなしじゃ私の顔ってもう思いたくない」

って言わせる力があるんですよね。

 

今日はそんなコスメの一つ

雪美人について語ります。

 

実は使い切ってたんですよ。

 

 

 f:id:miniroom:20191202193142j:plain

 

雪美人ー!

 

 

 

6.5ml 1本 3780円

6.5ml×6本 20000円(税抜き) 

 

 

アトピーって、鎮静に保湿に美白に…って

大忙しじゃないですか。

 

でも大丈夫。

雪美人は全部やってくれます!!!

 

刺激がないのに、肌をしっとりふっくらさせて、

おまけに顔色も明るくしてくれるー!

 

並みの美白美容液をふっとばすパワフルさ。

 

人類最強美容液だと思ってます。

 

でも何?

あなた記事書いてなかったじゃない。

その程度の熱量なのでは?

って思うじゃないですか。

しっかり6本とか買っておいて

何よ、って。

ダメだったわけ?って。

 

f:id:miniroom:20191202193404j:plain

 

いや。

あのですね。

 

私雪美人と距離置こうとしてたんです。

 

エニシー グローパックと出会っちゃったから。

あれも、結構なランコスだから。

 

 

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

 

 

その上雪美人って。

お財布がちょっと待ったコール!

なわけです。

 

いいものは効果も高けりゃ、値段もまたしかり。

 

そしてまー雪美人は

「高いけど、少量で済むから、結果コスパいい」ってタマじゃないんですよ。

 

肌に吸い込む吸い込む!

ぐんぐん浸透して、がんがん肌を元気にしてくれるわけです。

1回10滴とか余裕で使う。

当然、そのぶん減るわけで。

 

結果、ストレートにお高い。

 

そこが私を脅えさせたのです。

 

こんなわんぱくな使い方してて大丈夫なのか!?

ビビってしまってチビチビ使ってたんです。

 

吸い込むってことは肌が欲しがってるってサインだから

できれば使いたいけど、ただでさえ高いのに減りも早いとかちょっと苦しい。

さすがに続けられないなと判断。

 

今ある雪美人を使い終わったら、雪美人から身を引こうと決意したに至ります。

愛してた。

でもさよならホワイトスノー…。私は無能…。i know…

 

だもんで身を引く化粧品のことを書くのに

ちょっと気が引けてたんですよ。

 

その葛藤をヒツコスさんにお伝えしたら

「雪美人は、じょじょに使う量が減っていく」と

教えて頂いたのです。

 

なんですと…!

 

10滴使いは永遠ではない…!!?!

 

水を得た魚。

雪美人を得た乾燥敏感アトピー肌。

 

私はヒツコスさんのご助言を胸に、

再び雪美人を勢いよく使い始めたのです。

 

季節は冬。

ケチらず!

肌が欲しがるまで!

10滴バーンと!

 

結果…

 

ああ~~~~~~

いい~~~~~~~

やっぱりいい~~~~~~~!!!!!

 

乾燥がピタリと止んで

肌質が柔らかくなって

顔色が明るいよ~~~~!!!!!

 

肌質が良くなると、顔ちょっと可愛くなりません?

目の腫れぼったさ取れて、ぱちっとするし。

 

あと、私、肌が赤くなってる時、なぜか顔伸びるんですよ…。

写真撮ってあるので、マジです。伸びてたの。ビビった。

肌荒れて、腫れぼったいとなんとなくブスになるとは思ってましたが、なんとなくとかじゃなかった。物的証拠を押さえてしまった。

 

呼吸がうまく行ってないから、骨がずれてるのかな。

つまり肌が元気な時、顔も縮んでる。

 

肌が白くて引き締まってて目がぱちっとしたら、

それが私の完全体じゃないですか!!?!

私100%!!!

 

ごめん!!

私-(マイナス)雪美人の私は

私であって私じゃない!

雪美人を足してこそだ!!

私+雪美人=本当の私!!

雪美人なしで越冬とかムリ!!!!

てか越人生がムリ!!!!

 

というわけで、雪美人に出戻りをしました。

 

一回離れたことでわかる。

雪美人の生涯コスメっぷりたるや…!

 

雪美人、いかがでしょう。

本当の私に出会えるかもよ…!!

 

自分探しは雪美人でどぞ!

 

しかし文章がきゅっとしてないですね。

伝えたいことは伝えられたし、私個人の体験を出せたとは思うけど構成が気に入らない。

時間できたら直します。

 

 

www.hitsugicosme.com

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp