たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【みんなも好きだし】レカルカ シムセラムエッセンスはスター成分総出で老け感を一掃してくれる!【私も好き】

f:id:miniroom:20200201192130j:plain

レカルカ シムセラムエッセンスは

顔の老け感一掃アイテム!

 

めっちゃいいよ、マジで。と照れながらつぶやきます。

 

item.rakuten.co.jp

 

購入の動機は、小鼻周りの

たるみ the エイジングによる毛穴。

 

30代後半の私は、こちらに順当に悩んでるわけです。

 

手ごわいコイツらに抗う術なんてあるの…?

死へのカウントダウンを待つしかないのでは…?

 

そしたら、棺にコスメさんに

「レカルカの黒がいいらしい」と教えて頂きまして

前回のマラソンで一緒に購入して頂く運びとなりました。

 

www.hitsugicosme.com

 

こちら、ぺっとり感は強いのですが、

全然肌への負担がないんです!

むしろ冬だからこの粘度がうれしいまである。

 

で、効果のほどはと言いますと

使った瞬間、顔から老け感を取り去ってくれます!

レカルカ仕事早い!

 

でも、それも納得。

 

不死化ヒト歯髄幹培養液

プラセンタエキス

フラーレン

 

と言った、私のようなもぐりでも知ってるものが

全部入ってるんだもんなあ。

 

スター成分一家総出で、老けに対抗してくれてるんだね。

ありがたい。

 

そういうわけで一気にレカルカを大好きになってしまいました。

 

で、冒頭でレカルカを好きだというのが恥ずかしいと書きましたが

何が恥ずかしいって、

コスメファンにおける

レイトマジョリティになってしまったことではありません。

いいんだよ。良いことがもたらされれば。レイトマジョリティであったって。

 

そうではなく、

皆が「いい」と言ってるものを

素直に使っているという事実が

どうにも気恥ずかしい。

 

話題になってるものは大抵肌が荒れる、

という憂き目に遭い続けているがゆえに

ストレートに良かった、という事実に戸惑っているんです。

 

そこで気づきます。

支持を集めているコスメに

まず疑いの目を向けるというステップを踏んでいたことに…。

 

そのムダな猜疑心も恥ずかしい。

 

というわけで不思議な羞恥を覚えてしまうレカルカ愛ですが

とてもいいのでオススメです!

 

本日23:59までにレカルカで2つの製品を購入すると

アイラッシュセラムがついてきますよ!

 

CFセラムも少し試したところめちゃくちゃ良いし、

BBも良いと棺にコスメさんに教えて頂いたので

私はこちらの2種類を追レカルカしました!

 

CFセラム

 

item.rakuten.co.jp

 

 

BBクリーム

 

item.rakuten.co.jp

 

アイラッシュセラムについては

使ったこともなければ、評判も聞いたことがなく、

今回の楽天キャンペーンで初めて見たのですが

めっちゃいいに決まってますよね!

(すっかり信者)

 

まつ育は、とりんさんの記事でめちゃくちゃ興味がわいてきていたので

イムリーでうれしい特典でした!

(とりんさんはレカルカのラッシュセラムを使われているわけではないのですが

意欲を頂きました!)

 

atcosme.info

 

レカルカのラッシュセラムとか、

買っただけでまつげ伸びそうだよね!

 

それはないか!!

 

 

room.rakuten.co.jp