たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ウェーブなので】ピエールマントゥ 薄手でも暖かい【20デニール】

高級ストッキング

ピエールマントゥがめちゃくちゃ良かったので

おかわりマントゥしました。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

f:id:miniroom:20191221103715j:plainf:id:miniroom:20191221103731j:plain

 

太くてごめんね。

でも使用感伝わる写真あったほうがいいと思ったので…。

 

item.rakuten.co.jp

 

前回は40デニールを購入しましたので

今回は思い切って20デニールをセレクトです!

 

身長157センチですが

下半身デブなのでLサイズを購入しました。

 

お色はどうしようかな…!

20デニールマントゥには何色があるの…?

どれどれ…。 


DESERT
FERRO
AMBRA
NATURALE
VISONE
NERO

 

…????

 

え、ブラックとかグレーじゃないの…?

私、色を知りたいんだけど…。不思議な単語がたくさん…。

 

しょぼくれながらググりますと、

以下の意味だと判明。

 

DESERT 明るい茶色
FERRO 鉄色 
AMBRA 琥珀
NATURALE ナチュラ
VISONE ミンク(ミンク?)
NERO 黒色

 

皆さまもマントゥが必要な際は

お気をつけください。

 

私はNERO(黒)を購入しました。

 

20デニールは薄すぎるかな?

と不安だったのですが

何の問題もなかったです!

 

透け感が可愛い!!

 

そしてさすが高級ストッキング!

20デニールなのに寒くないんです!!

ちゃんと暖かい~!

 

網目がつまってるから、保温効果も高いのでしょうか。

 

安物20デニールタイツは

化繊特有の冷えと

網目のゆるさによるガード力の低さで

足元が凍えまくるのですが

ピエールマントゥは信じられないくらい

防寒ができるんですよ!!

 

うれしい! セクシー! もっと欲しい!

 

「極寒でも薄いパンストが履きたいんでい!」

という気合の入ったレディーにおかれましては

ピエールマントゥ 20デニール NERO

強くオススメさせて頂きます!!

 

ただ…

 

2回目の使用で伝染してしまいました…!!!

すぐに断捨離するハメに。

悲哀。

 

私の脚の爪の形が悪いことによる悲劇なのか

マントゥとは言え20デニール

早々に伝染する宿命なのか

おかわりして調べたいです!

 

でもちょっと…しばらく立ち直れない…。

 

2000円のパンストが2回で破れる心的財的ダメージは

あまりに大きかったです。

 

心配症のウーマンにおかれましては、マントゥとの交際は

40デニールから始めてください。

 

item.rakuten.co.jp

 

40デニールですと、少なくとも

2回でさよならマントゥにはならなかったよ。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp