たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【天才・金持ち】言霊の威力やいかに【美女・美脚】

言霊を信じてます。

言霊を信じてる人ががっつり成功しているのを見たからです。

信じずにおれようか。

 

そんな折、

50日間、褒められ続けると

顔が可愛くなる、という情報を見つけました。

 

えっマジで!?

 

外見を褒められると血流アップ、

ありがとうと伝えると

キレイな結晶ができる

 

 

などなど

言霊界にはたくさんのチャーミングなレジェンドが存在しますが

そのものズバリ、顔が可愛くなるなんて…

 

言霊と無料と成功が大好きなので、

さっそく挑戦することにしました。

 

あと褒められるのも好き。

 

身内に「そういうことだから毎日外見を褒めてくれ」

と依頼。

 

方向性も自分で決めたいので

「美人だね、で頼む」と

言葉も指定。

 

でも、待てよ、と。

 

美人

 

これだけでいいのか?

 

いや、いかんでしょ。

顔だけじゃいかん。

 

よし、体についても追加だ!

 

美脚

 

うーむ。 

外見だけ?

外見だけが欲しいの?

自分がなりたい女性は、もっとあるでしょ。

 

全然足りない。

 

天才

 

なりたいのよ。

せっかくだから諦めたくない。

 

でも

それだけで足りる?

 

あかん。

不完全。

もいっちょ!

 

金持ち!

 

これだ

天才金持ち美女美脚。

地震雷火事親父のようなイントネーションですが

私が欲しいのはこれなのです。

 

そこで

ふと思い出すのが恵手帳。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

item.rakuten.co.jp

 

美人 天才 金持ち 美脚になりたいと書き記しました。

 

私の欲望は、ブレないらしい。

 

てか、人類女子の欲望だよね。

 

叶うといいよね。

 

ちなみに、

天才金持ち美女美脚

じゃ飽き足らず

 

・色白いね

・技術あるね

・有名だね

・健康だね

コミュ力あるね

 

も足しました。

 

欲深すぎない?

 

恵手帳もびっくりだよ。

(恵本体はこの程度の欲望じゃ驚かないと思う

めちゃなんとなく)

 

では50日後、どんな変化があったか

またお知らせします!

 

room.rakuten.co.jp