たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【くすみ抜けは】レカルカ 白 CF セラム アドバンス【都市伝説ではない】

レカルカ 白 CFセラム アドバンスも購入しました。

レカルカ 黒 シムセラムエッセンスは老け感の一掃がすごかったので

白は、いかほどの力を持っているのか

期待が高まります。

 

f:id:miniroom:20200307145931j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

ていうか、白と黒で、どんな違いがあるんだろう?

お値段は白の方が若干お安いけれど。

 

とりあえず使ってみました。

 

これはこれは…!!

 

レカルカ 黒 シムセラムが老け感の一掃の名手なら

レカルカ 白 CFセラムアドバンスは

くすみ抜けのスペシャリストです!!

 

顔がパアーーーッと晴れやかになるの!!

 

色を白くするんじゃなくて、

顔からノイズを一掃してくれて

明るさを出してくれるイメージです。

 

美白というよりは、

透明感の方が近いかな。

 

これは大切な日に使いたくなる!!

 

でもなぜこのような効果が…?

 

気になったので成分をじっくり見てみました。

f:id:miniroom:20200307145950j:plain

 

あ…!!

 

f:id:miniroom:20200307145953j:plain



藻じゃん!!!!!!

 

私、かねがね、藻には力があると思っていました。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

そうかー

レカルカ 白 CFセラムアドバンスの

くすみ抜けの秘訣は藻か…!

 

対して、レカルカ 黒 シムセラムエッセンスの

老け感一掃の秘訣は

不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液

という感じなのかな。

 

レカルカ 白と黒で、成分を比べても面白いですよ。

 

f:id:miniroom:20200307153355j:plain

 

そうそう、レカルカ 黒 シムセラムエッセンスにはない注意点として

レカルカ 白 CFセラムアドバンスは

塗ったあと、5分おいてから次のスキンケアを使わないといけないので

ご注意くださいね。

 

f:id:miniroom:20200307153412j:plain



レカルカ白のおかげで、

くすみ抜けが都市伝説などではないことを

知りました。

 

マジでくすみって抜けるのね。

 

筋トレ以外でもくすみは抜けさせられる!

うれしー!

でも筋トレはします。

 

で、白と黒、どっち買えばいいのー!?

ってなるのが人情ですよね。

 

レカルカ黒は、歯髄が気になる、老け感が気になる人に、

レカルカ白は、くすみ抜けしたい人、藻が気になる人にオススメです!

 

個人的には白のほうが好きです。

藻好きだからかな…。

レカルカ白は、藻が美の申し子ということをで改めて実感させてくれます。

藻うし子! (もうしご)

 

まあ、白黒つけないカフェオーレって手もありますが。

 

www.youtube.com

 

あ、両方使うと、くすみ抜けと老け感一掃、両方手に入れらるんじゃ…?

と期待してしまうのが人情なのですが

別々に使ったほうが

力を実感できそうです。

レカルカ 灰 は危険かなと。

 

 グレイ好きです。

 

あと、やっぱりアトピー肌には

若干強い気がします。

 

全顔にバーン! と使わずに

効果が欲しい場所を的確に選んで

慎重に使用するのが安全です。

 

私は、目じりのこじわが目立つところ、

ほうれい線、小鼻、あたりに使ってます。

 

普通肌の方は、ババーンと景気よく使っても

楽しそうです。

レカルカ 灰使いしてもいいかもしれない。

 

健康肌じゃないから、わからないけれど。

 

3月11日01時59分までレカルカ製品5%オフだそうですよ。

3月10日0時~23時59分限定の美容液もあるようですので

気になる方は楽天をチェックしてみてください。

 

item.rakuten.co.jp

 

レカルカ黒についての記事はこちらです。 

 

miniroom.hatenablog.com

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp