たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【9月10月アイハーブ購入品】カンジダ除去【糖質制限後】

やばいんですよ。

不定愁訴が。

半端ないんです。

 

理由が見えない。

見えないからこそ、かたっぱしから色々試したい。

試さねばならない。

 

そこで見つけたのが

カンジダ除去!

 

こちら性病としてのイメージが強いと思うのですが

なんとまあ不定愁訴に効果があるそうなんです。

 

カンジダ菌の症状の一例はこちら

 

倦怠感 ふらつき アレルギーの悪化  腎炎 うつ…

 

www.chounaikankyou.club

 

 

え、やだ これカンジダ菌のせいだったの…?

 

じゃあ除去するしかないでしょう!

 

しかしカンジダ除去のポイントは、糖質制限をしっかりすること…。

 

えー難しい…。糖質大好き…。

 

と思ったのですが、私は24日ファスティングをやり遂げております。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

糖質制限バッチリ!

これはカンジダ除菌のチャンス!!

 

というわけで、挑戦しました。

 

やり方はこちらのサイト様を参考にしました。

 

body-health-mind.com

 

以下、引用文はこちらのサイト様の物です。

 

購入品を紹介していきます!

 

消化酵素と塩酸ベタインで消化補助する。

 

トリエンザは買えなかった。

 

f:id:miniroom:20200517111814j:plain

 

 

jp.iherb.com

 

プロバイオティクスで善玉菌を優位にする

 

 

f:id:miniroom:20200517112031j:plain

 

jp.iherb.com

 

300億が売り切れていたので、こちらも足しました。

 

f:id:miniroom:20200517112229j:plain

 

jp.iherb.com

 

ロイテリは、カンジダ菌への抗菌作用が強い上、

副腎疲労だと摂ったほうがいいというアドバイスを頂いたことがあるので

常備しようかなと思っています。

 

f:id:miniroom:20200517112548j:plain

f:id:miniroom:20200517112551j:plain



 

 

jp.iherb.com

 

精製糖質・グルテンカゼイン・加工品を控えます。

 

 

血糖コントロールを徹底します。

 

 

便秘を解消する

 

これらはファスティングしていたので、

完璧にできていたと思います。

 

肝臓ハーブで肝臓機能を強化

 

f:id:miniroom:20200517112825j:plain

 

jp.iherb.com

 

グルタチオンで解毒サポートをします

 

 

f:id:miniroom:20200517113007j:plain

 

jp.iherb.com

 

 

さてここまでの大変な準備が終わったところで

わくわくしながら、カンジダサポートで除菌スタートです!

 

【サプリメンテーション】

カンジダハーブサプリ…1日2回2カプセル/食後
カンデックス…1日2回2カプセル/空腹時
プロバイオティクス1日3回1カプセル/食前
グルタチオン…毎朝空腹時1カプセル
クロレラor活性炭サプリ…毎朝空腹時、食間空腹時

 

f:id:miniroom:20200517113140j:plain

 

jp.iherb.com

 

クロレラが売り切れていて買えませんでした

 

 

VA、グルタミン、ケルセチン、など腸粘膜修復栄養素を入れる

 

f:id:miniroom:20200517113329j:plain

 

jp.iherb.com

 

 ビタミンAは自分に必要だと思っていましたが、

思いのほかまずくて死にました。

にんじんのえぐみが濃縮している…。

 

f:id:miniroom:20200517113523j:plain

 

jp.iherb.com

 

グルタミンは売り切れて買えませんでした。

 

さて、どうなったか、と言いますと。

 

カンジダ除去感ゼロでした…!

 

チーン…。

 

ダイオフもなければ

お通じの量が増える、ということもなかったのです。

 

追加でカンジダ除去に必要なクロレラも後から購入したのですが

今回の結果が思わしくなかったので

結局使いませんでした。

 

f:id:miniroom:20200517114339j:plain

 

jp.iherb.com

 

これは私がサプリに向いていない体質だから

というのも大きいです。

 

というか、不定愁訴が強いのであれば

まずは体そのものを立て直すことが必要ですから

サプリはあまり摂らないほうがいいかもしれません。

 

ここまでカンジダ除去用に

サプリ購入しておいてアンター!!

 

という結果で申し訳ございません…。

 

まあでも人間、やってみないとわからないことは

多いものでして…。

 

購入してしまったサプリは

小分けでちょこちょこ消化していきます。

 

プロバイオティクスは買って良かったです!

リピートします。

 

f:id:miniroom:20200517114620j:plain

 

jp.iherb.com

 

とにかく腸だから

サプリメントがそこまで合わないという方は

これだけを選ぶのも良さそうです。

 

理想を言うと、違うブランドの個人輸入でしか手に入らないような

サプリがいいかもなんですが…。

 

手間暇とお値段の問題で私も未挑戦です。

そのお話もまた今度できたらいいな。
 

アイハーブで、ご新規様が10%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

★アイハーブのリピートの王様!

パラダイスハーブの青汁について、ヒツコスさんととりんさんと語ってます。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp