たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【マニアック美脚道】足裏テーピングは、指巻きテープダイエットに挫折した人でも続けられる【使い切り】

幅広の脚に悩んでる私ですが

足の裏をアーチに固定する

脚痩せテクにハマってます。

 

miniroom.hatenablog.com

 

こちらのテーピングを使っていたのですが

使い切りました。

 

f:id:miniroom:20200511001822j:plain

 

biccamera.rakuten.co.jp

 

”巻くだけ”でおそらく(私の世代では)一番有名な

「指巻きテープダイエット」は全然続かなかったのですが

足裏テーピングは、苦も無く続けられました。

 

すぐに効果のあるものではありませんが

だからこそ苦も無く続けられることが大切になってくるので

使い切れたことがうれしいです。

ていうか使い切りは全部うれしい。

 

指巻きテープはあんなにもあっさり脱落したのに

どうして足裏テーピングは続いたのか。

 

以前の記事でも書きましたが

やはりテーピングを巻くことで

幅広の脚がほっそり見えるのがうれしいからです!

 

急がば回れ

わかってる!

 

でもキンキンのケツカッチンで、すぐ見てわかる効果も

また大事なんだよ…!!!

私の忍耐は、そんな悠長じゃないんだ!

 

そんなわけで、テーピングをリピートしました。

 

f:id:miniroom:20200404183119j:plain

 

いつかほっそり美脚になる

その日を夢見て…!

 

でもイマイマ、幅広じゃなくなった脚が

とりあえずうれしいよ…!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp