たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】CBD リキッド グミより効果薄かった【気分的に無残】

 CBDのグミが良かったんです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

でも…お高い!

8粒入りで1980円。

1粒247円…。

 

このままでは財布が閑散としてしまう。

さりとて、睡眠の質も散々。

どげんかせんといかん。

 

そんなわけで、安いCBD製品はないか、と血眼で探しました。

 

そしたらあった。

CBDリキッド 

3300円のところ、1650円。

 

f:id:miniroom:20200408221114j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

 

半額ですって!

これは買うでしょ。

 

というわけで、舌下にたらして、真面目に使い込んでみました。

 

使い切った結果。

 

効果はわからない!!!!

 

やっぱだめかーーーーー。

 

継続期間が足りなかったのか、

そもそも煙状じゃないとだめなのか…。

でも舌下でいいと書いてたし…。

 

原因は不明ですが、私はちょっと、リキッドは効きづらいみたいです。

 

グミ…買うしかないな…。

とほほだよ。

 

クーポン出るといいなーー。

 

割引釣られの銭失いになってしまったよ。気分的に無残。

 

ちなみに、気分的に無残は、きぶつじむざん的な語感を意識してます。

ミーハーで申し訳ない。

 

room.rakuten.co.jp