たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ヒノコスメティクス ヒノコクレイウォッシュはトラブル未然に防ぐ系【最後まで穏やか】

ヒノコスメティクス ヒノコクレイウォッシュ 使い切りました~!

f:id:miniroom:20200415143857j:plain



 

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

私は基本ぬるま湯のみで洗顔するので、

主に炭酸パック前や、なんとなくスペシャルケアの日に使っていました。

 

最後まで安心して使えましたよ~!

 

とにかく気持ちいいのが特徴の一品だなと思いました。

まだまだ乾燥肌なのと、私にとってはぜいたく品ですので

またご褒美的に購入しようかな…と考えています。

 

でも、肌の底上げにすごく良さそうなんですよね。

毎日使うと、肌のトラブルを未然に防いでくれそうな予感があります。

 

穏やかなのに、そんな期待をさせてくれる使用感でした。

鎮静が得意なのかな。

 

乾燥が収まったら、毎日使い挑戦したいです!

 

room.rakuten.co.jp