たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【お知らせ】本当に寝るだけ! ”だけだけ詐欺”に終焉を打つストレッチポールの使いやすさ【行動の増幅剤】

ヒツコスさんの連載第3回がダ・ヴィンチニュース様で更新されました!

 

ddnavi.com

 

イラストを担当させて頂いてます!

 

今回は、どれだけものぐささんでもできる

ストレッチポールを使った

肩こり解消法について書かれています!

 

さて、ストレッチポール。

ずっといい、いい、とは教えて頂いていたんです。

本当に寝るだけで大丈夫だから、と。

 

しかし、私にはトラウマがあったのです、

 

資本主義社会が生んだ悪魔のキャッチコピー

「~するだけ」に

何度も騙されるというトラウマが…。

 

読むだけでモテる。

一行書くだけで人生が変わる。

飲むだけでやせる。

 

信じられないかもしれませんが、これらは全部嘘なのです…。

信じるなよ。それは。 

 

だから興味がありながらも

ストレッチポールにも少し懐疑的だったのです。

 

寝るだけ、とか言いながら色々やらせるんでしょう…!

 

と。

 

そいで何より、私は自分のスペックを信用してないのです。

みんなが「~だけ」って思ってても

私だけ「手順たっぷりやんか」って叫ぶことがままある。

 

悪魔のキャッチコピーとか言いましたが

単純な私のスペック不足ということが、悲しいかな多いのです。

 

透明化されたステップに私はもう踊らされない。

と大変脅えていたのですが、さりとて気になるストレッチポール。

 

いざ、実物と触れ合ってみましたところ

ストレッチポールは本当に寝るだけだったーーー!!

 

f:id:miniroom:20200424204001j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

疑ってごめんすぎる。

 

本当に寝るだけ。

それだけで背筋のびちゃって肩甲骨が軽いの!

ついでに姿勢も整いがちになっちゃったりして。

 

人生ってトレードオフなところありますよね。

寝るだけっつったら、寝るだけ分しか返ってこないと思うわけです。

 

でもストレッチポールは、寝るだけなのに、寝るだけ以上のことが返ってくるーーーー!!!!

 

さながら行動の増幅剤。

 

そういうの待ってましたーーー!!

 

もちろんストレッチポールは寝るだけ以外にも色々できます。

そうなると、また難しいに決まってるって思うじゃないですか。

 

大丈夫!

ヒツコスさんがダ・ヴィンチニュース様の連載で

世界一わかりやすいストレッチポールの使い方を書いてくださっているのです!!

 

ddnavi.com

 

本当に本当にわかりやすいのです!!

カスカスダンスなら私もできる…!!

不器用人間歓喜!!

不器用じゃない方もきっとうれしい。

人間は楽が大好き。

 

詳しいやり方や効能はぜひダ・ヴィンチニュース様でご確認ください!!

今回も、「やりたい!!」という気持ちにさせてもらえて、美へ向かう力がアップしますよー!!

あともちろん爆笑もあります!

 

「簡単」とか言って、「全然わからん」ってことがままありますが

「簡単」迷子はもう卒業。

 

ダ・ヴィンチニュース様を読んで、ぜひとも簡単体ほぐれライフに入門してください!!

 

私はずっぽり入門してます。

 

ブログを拝見すると、更にストレッポールを使いたくなってしまいます!

 

www.hitsugicosme.com

 

語るぬりかべさんもオススメされてます!!

 

nekonekosanpo.hatenablog.com

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp