たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】みらいのしょうがパウダー【ネクスト コナズ チャーガ】

みらいのしょうが

パウダー使い切りました

f:id:miniroom:20200406213747j:plain

 

f:id:miniroom:20200406213734j:plain

 

私は水炊き鍋にふりかけて使っていました。

 

味がしっかりしてて雑味がなくておいしかったです!

 

それにしても世の中には、

「パウダー状で使いやすい」というものがたくさんありますね。

 

パウダー状だから、摂るのが難しい成分も思いのまま…!

腐らないしね。

ありがたい!

 

もちろんこちらのしょうがパウダーも好きですし

他に気になるパウダーもいっぱいです。

 

プロテインと、エネルギーグリーンと、桑の葉美人と

デイリー正妻パウダーが3人もいるので、

私は相当パウダーにチャライのだと思います。

 

パウダーチャラ女。

 

そんなパウダーチャラ女、

チャーガを放置していました…。

 

甲斐性なし!!

 

そういうわけで、ネクスト 粉ズ チャーガ

しっかり使い切りたいと思います。

 

賞味期限、今年の2月だけど…。

 

デキストリンもいるけど…。

 

バーロー…!

 

 

●お知らせ

棺にコスメさんがダ・ヴィンチニュース様で連載を始められました。

第3回はとっても気になる、世界一簡単な肩こり解消法についてです。

イラストを担当させて頂きました。

 

ddnavi.com


 

room.rakuten.co.jp