たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【マニアック美脚道】脚が痩せない原因は、上半身が鍛えられてないから【まさかの】

こんにちは。

下半身太りが過ぎる私です。

そしてケチです。なんだ急に。

 

なのでパーソナルトレーニングは足と尻

つまり下半身ばかり鍛えておりました。

 

だってもったいないじゃん…。

上半身はもういいんだって…。

 

でもここで衝撃の事実が明るみに出たのです。

 

なんと脚が太いのは、上半身の力を上手く使えていないから…。

 

えええーーー!!???!

 

上半身の力の使い方の悪さを脚で補っているために

どんどん下半身のバランスが崩れていくんだそうな…。

 

そんなバナナ。

よしもとばなな

東京ばな奈

 

脚を痩せさせるためには上半身を鍛えなければいけないなんて

聞いたことありました…?

私はないです。

 

どうやらこれは、平成おわりから令和ではスタンダードな知識なようで…。

下半身痩せしたければ、上半身おいてけぼりは時代錯誤のようです。

 

というわけで、今は上半身も鍛えております。

 

ていうかあれか…!?

結局全身…全身鍛えるにいきつくのですか…!?

 

ご無体な。ボディメイクなだけに。

 

こんな感じでぶーぶー言ってますが

上半身も鍛えるとやっぱスッキリするんですよね…。

 

体って鍛えるとやっぱいいんだね…。

 

たとえ不満がなくとも、労力を投資する価値は

おおいにあるなあ…と、上半身を鍛えながら実感するのでした。

 

でも膝下太いままだわ。ハハッ。

 

脚痩せの努力してたら、体の調子良くなるよーって言われても

膝下太いままなんて、モチベーションにならないよね。

 

思わずやりたくなるような膝下の結果も、

お渡しできるよう引き続き探求して参ります。

 

絶対続けたら何らか変わるはず…!

積み重ね以外で変わりはしないもんね。

私は信じてるんだ…!

 

 

room.rakuten.co.jp