たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】桑の葉美人は最強にお肌がプリンプリンになる青汁【シャレにならない仕上がり】

f:id:miniroom:20200511233214j:plain

 

桑の葉美人

1箱使い切りました。

 

item.rakuten.co.jp

 

もうめっちゃ良かった!!

 

パラダイスハーブの青汁は、二の腕がスベッスベになるけど

桑の葉美人は、お腹とお尻がプリンプリンになるーー!!

 

プリンプリンの肌質がお好みの方は

ぜひ!

 

触ったことのないような触感のお肌になりますよ~!

 

迷わず3箱セットを買いました。

 

item.rakuten.co.jp

 

3箱セットは、30袋もおまけがついてお得なんです。

 

でも私、リニューアル直前で3箱セット買ってしまったんです…。

 

新しいものは乳酸菌がモイスト乳酸菌になっているようです。

見た目もあか抜けたしね。

 

乳酸菌とモイスト乳酸菌、どう違うか経験談お聞きしたいな~。

 

自分で買うか…。

タイミングを見て挑戦しようと思ってます。

 

旧型も素晴らしいので、旧型しか手に入らない方でも

購入して大丈夫だと思います!

 

 

ボーッと使ってもすごい効果だったので

ボーッと使ってごめんなさいという

謎の罪悪感があります。

 

今はギランギランのあぶらぎった気持ちで使ってます。

 

それはそれでイヤか。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

room.rakuten.co.jp