たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】10月購入品 低血糖対策とファスティング用サプリと美女のオススメとイケてる海外の子供気分になれる憧れココナッツバター【フィジカルハイスペックには威力を発揮するマルチビタミン】

アイハーブ10月購入品です。

 

まずは低血糖対策ラインナップ

 

コエンザイムQ10

 

f:id:miniroom:20200517140341j:plain

 

jp.iherb.com

 

低血糖になりがちな人はとにかく体力がないので、

Q10を勧められました。

あんまり体感はなかったかもです。

 

スピルリナ

 

f:id:miniroom:20200517140839j:plain

 

f:id:miniroom:20200517140856j:plain

jp.iherb.com

 

ずっと気になっていた万能植物スピルリナ

怪しいもの大好き。

ファスティングのお供用に買いました。

 

深いグリーンが自然を感じてイイネ。

 

■毎日のビタミン

 

f:id:miniroom:20200517141045j:plain

 

jp.iherb.com

 

美女のトレーナーに「低血糖で眠れない」と相談したら

「適当なnowとかのマルチビタミンを飲んだらよくなった」とオススメされたので

購入しました。

 

のちに、低血糖も、睡眠不足も、おそらくサプリでのビタミン摂取では改善できないと

結論が出たので、

まだいまだに試してません。

 

マルチビタミンで不調が取り除かれる方は

おそらくフィジカルハイスペックなのだと思います。

 

フィジカルハイスペックだけど、一時的に不調、という方には良さそうです。

 

■ココナッツバター

 

f:id:miniroom:20200517141353j:plain

 

jp.iherb.com

 

おいしすぎることで有名な像さんマークのココナッツバター。

 

ヒツコスさんのブログを拝見して

ずっとずっと気になっていました!

 

www.hitsugicosme.com

 

でも売り切れが続いてたんです…。

 

やっと買えました!!!

 

もっおいしいいーーーー!!!

 

カンジダ除去時にもココナッツバターは腸内環境を整えるためにもいいそうですが

そういうのナシでおいしい。

 

miniroom.hatenablog.com

 

何よりやっと会えた感動が大きい。

 

冷蔵庫がココナッツバターの周りだけオシャレになる。

 

イケてる海外の子供になった気分を味わえます。

 

カンジダ除去時にご興味のない方でも、

イケてる海外の子供になった気分を味わいたい方には

激しくオススメします。

 

生きるっていいなーって生の喜びにあふれます。

 

私はオシャレコンプレックスがやばいようです。

 

イケてる感じになると昇天してしまいます。

 

結局ココナッツバターについて一番熱く語ってしまった。

 

アイハーブで、ご新規様が10%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

 

★アイハーブのリピートの王様!

パラダイスハーブの青汁について、ヒツコスさんととりんさんと語ってます。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp