たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ウィラードウォーターは何回リピしても刺激に転じない【なんちゃって浮気も叶う】

ウィラードウォーター 使い切りました。

f:id:miniroom:20200415144623j:plain

 

www.willard.co.jp

 

藤色の限定ボトルが可愛い!

 

飽きるとか、慣れ合いとか、むしろ刺激に転じるとか

一切ない。

 

ずーーーーっと安心。

永代安心。

 

私の毎日を、普通にまで押し上げる

なくてはならない、ゆえに特徴がなくても使うのが苦にならない一品です。

 

でも次は、ウィラードの薔薇の香りつきにする。

 

香りだけでなく、ボトルも、いつもの青色プリントではなく

赤色プリントで薔薇の絵なんかしたためられてて

憎い。

 

ちょっとした浮気気分も楽しめるウィラード。

でも中身はいつもの誠実なアイツなんだよな…!

 

どうかこのまま

変わるのは香りとか、ボトルの色とか、プリントの字の色だけにしておくれ。

 

なんちゃって浮気要素だけで、じゅうぶん一生愛するに足るんだー!

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp