たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【お知らせ】ヒツコスさんのダ・ヴィンチニュース様の連載第7回が更新されました【行動できないのも考えものだが、さりとて無駄も人生において結構足を引っ張るので対策を講じよう】

皆さまマズローの欲求五段階説はご存知でしょうか。

知ってるー!!

知ってる。

知ってるよね。

例の三角形が頭に浮かぶわけ。

 

でもさ。

 

使ってる?

 

私、お恥ずかしながら使ってなかったんです!

 

いや、そもそも使えるものなのか? とお思いのあなた。

私もそう思っていたからこそスルーしていたのですが

めっちゃくちゃ使えるのです!!

 

しかもライフハックじゃなくて

ビューティーハックに使えるのです!!

 

どうやって? と気になった方は

ヒツコスさんのダ・ヴィンチニュース様の連載を読んでください。

 

f:id:miniroom:20200612215620j:plain

 

ddnavi.com

 

めちゃくちゃ無駄なく、キレイになれる秘訣が書いてあります。

キレイだけではなく、読むと人生全体変わってしまうと思います。

この考え方を手に入れたら、人生で迷うことが減るんじゃないかなあ。

 

行動できないのも考えものです。

しかしあまり大きな声では言えませんが、

無駄も結構人生の足を引っ張るのです。

この理論を知っておくとことは

かなり重要なんじゃないかなと思います。

 

今回のイラストの別案のラフです。

マズローを使った案でした。

 

f:id:miniroom:20200612215520j:plain

 

ウィットも素晴らしいですよね。

 

 

 

room.rakuten.co.jp