たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】はちみつ【イケるもんだな】

f:id:miniroom:20190429020345j:plain

 

はちみつ使い切りました。

 

はちみつってちょっと使い切るのハードル高いのですが、

イケました。

 

お料理に使ってるからというのが

大きいです。

 

はちみつは熱を加えないほうがいいとは言いますが

さりとて、そのまま食べて使い切るのは

ちょっと不可能に思えたので。

 

お医者さんのブログで、満足いくまでハチミツを食べる、という

健康療法があったので、

これからもハチミツは推していきたいです。

 

あ、もちろん、市販品のお安いハチミツは

満足いくまで食べてはいけませんよ。

 

あと、この療法は本気で弱ってる人のものですから

健康的な方は

糖質低めにしてくださいね。

 

私も健康になり次第、糖質低めにしてゆきますよ~。

 

 

room.rakuten.co.jp