たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【穏やかと何も起きないは】デアウ デイリーピール 角質柔軟美容液10ml【紙一重】

デアウ デイリーピール 角質柔軟美容液 10ml 1200円

使ってみました。

f:id:miniroom:20190818091021j:plain

item.rakuten.co.jp

 

角質ケア系の化粧水なのに、全然刺激がなくて

アトピーが残る肌の私は感動しました!

 

角質ケアって垢抜けるとか代謝が促されるとかクスミが消えるとか

とにかく良いことしか聞かないので

やれるものならやりたいわけです。

 

角質ケアしてるのに、肌への負担がゼロなのが面白くて

夢中で使いました。

現品買いも一瞬頭をよぎります。

 

けど、よくよく考えたら、穏やかなだけで

何も起きてないんですよ…。

 

穏やかでも、何か起きてほしいよね。

わがままに見えるけど、最近はそういう製品が本当に増えたので、

穏やかなだけのアイテムを増やす意味はないのです。

 

角質ケアという言葉に踊らされてしまってるだけかも…と思い

勢いでの現品購入はストップしました。

 

悪い製品ではないと思います。

長く使ったらいいことがありそうな気もします。

 

今のラインに組み込むのは難しいのですが

いつか相まみえるのもやぶさかではありません。

 

room.rakuten.co.jp