たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【トゥルコス】魔法の小顔マスクで顔がギャン可愛【鉱石】

私、すごいお気に入りのセルフマッサージがあるんですね。

若干スピリチュアルなんですけど

ちゃんとやると本当に顔が可愛くなるんです!!

 

白くなるとか、若くなるとかじゃなくて

可愛くなるの。

 

一番うれしいじゃん。

とにかく可愛い顔になりたい。

 

でもフルでやると約5分かかるんですよ。

 

めんどくさい~~!

 

いや週一5分とかならいいよ。

でもこれ毎日推奨されてるの。

しかも朝晩です。

 

無理じゃないかな!?

 

そういうわけで、出かける日だけやっていました。

 

でも本当いうと、このスピリチュアルなマッサージで

仕上がった顔に毎日なりたい。

 

めんどくささなしに、仕上がった顔が叶わないものかなあ、と

堕落しきった願望をひっそり抱いておりました。

 

あるわけないですよね。

 

と思ったら

ありました!!!

 

つけるだけで顔が可愛くなるアイテムが!!!

 

それが、

魔法の小顔マスク

 

f:id:miniroom:20200829192836j:plain



こちら、あこがれの天女、ゆきのさんに教えて頂きました。

 

それだけで購入の動機に十分なるのですが、

さらに魔法のマスクを使用された方の

ビフォアフの記事を拝見したんですよ。

 

めちゃくちゃお顔が可愛くなられているーーー!!!!

 

まさに、このビフォアフは、

スピリチュアルなマッサージで得られる可愛さだったのです!

 

これは絶対すごいぞーーー!!

というわけで購入しました。

 

使ってみての感想なのですが、

まず布のやわらかさがめっちゃくちゃ気持ちいい!!!

 

どれだけ顔が可愛くなると言っても

肌ざわりが不快だと

続けるのが難しいんですよね。

 

いや、可愛くなるなら続ける、と思う気持ちもあるのですが、

不快による活性酸素で顔が可愛くなくなるリスクも

最近は重く受け止めております…。

 

なので、この使用感の良さはうれしかったです。

 

気になる効果なのですが…

 

なんだかお肌がトーンアップ!

さらに、目もいい感じにくっきりはっきり

余白が少なくなったかのようにバランスが整っている…!

 

ありていに言うと

顔が可愛い!

顔可愛アイテム!!

 

これはまさに、私がスピリチュアルなマッサージで

得たかった効果です!!

魔法は伊達じゃなかった!

 

マッサージしなくていいのに

使用感が良くて、

顔が可愛くなるなんて

最高でしかない!!

 

この魔法は、どうやら鉱石に秘密があるみたいなんです。

天然鉱石がプリントされていて、

遠赤外線効果が得られるのだそうです。

 

鉱石すごい…!!!

 

鉱石は顔を可愛くする効能が

フルで入ってるんでしょうね…。

 

このマスクを知ってしまったら、

もう鉱石を無視することはできない…。

 

めちゃくちゃ気に入って使い倒しております。

トゥルコスです。

 

こちら、限定で売られているので、

もしどこかで見つけたら、そのときはぜひお試しください。

 

私も、きっとまた買っちゃいます。

 

しょっちゅう売られているものではないことから、

ふわっとしたご紹介になってしまってごめんなさい!

 

この後、鉱石のすごさを再確認する

モンスターコスメが出てきますので、

そちらはばっちり紹介させて頂きます!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp