たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【韓国コスメ】GD11 プレミアムセルトリートメントのやさしい使用感に広がる見識【初心者】

f:id:miniroom:20200511213001j:plain

 

仲良くして頂いているチョコちゃんに

GD11 プレミアムセルトリートメント

頂きました~!

 

チョコちゃんインスタ→@choco_tea_love

 

チョコちゃんは韓国コスメにとても詳しいのです!

そんなチョコちゃんから頂いた韓国コスメに期待がふくらみます!

 

初心者の私は、こちら、どうやって使っていいかがわからず、

モタモタとチョコちゃんに使い方を教えてもらいました。

どんくさくてごめんよぉ~。

 

GD11はパウダー状なのですが、

何と合わせても使えるとのことで、

私はウィラードウォーターと混ぜてつかいました。

 

ウィラード、頼んだぞ…わが伴侶よ…(一方的に)

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

韓国コスメは、リターンが派手でそのぶん強いという

勝手なイメージがあったのですが、

とにかく優しい!!!

 めちゃくちゃ安心して使えました!!

 

韓国コスメ、使用感も幅広いんだな~って感動しました。

 

美容で戻りの民の私ですが、おかげで見識が広がりました。

また色々使ってみたいです!

 

ちなみに、こちらチョコちゃんイメージイラスト。

チョコちゃんは持ち物全部可愛くて

私の好きなもので構成されているのです…!

 

f:id:miniroom:20200903214555j:plain

 

イラストに描かれているものは全部チョコちゃんの私物だよ。

たまんないねえ!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp