たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】気づけばなくなってた CBDグミ ”なんとなくいい”じゃない、リラックスの確約【リピ必須】

CBDグミ使い切りました!

 

 f:id:miniroom:20200906182420j:plain

item.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

これ系のものって、なんだかんだ最後まで使い切るのが

大変なことも多いのですが、

これは一発だった!!

 

なんとなくいい?

なんてものじゃない。

 

リラックスが確約しているの…!!!

 

だから、一粒と言わず二粒食べたいし、

日中だって食べたい。

 

朝から緊張してる自分としては、

朝から食べてもいい。

 

というわけで、なくなるのが本当にあっと言う間でした…!!

 

どうしよ。これも高いのに…。

 

しばらく考えたのち、

やっぱりいる!!!

ということでリピしました。

 

寝る前、緊張しすぎて握りこぶし作っちゃってるような人ー!

絶対これいいですよー!!

 

8800円するけれど、払っちゃって、

すっきり眠って生産性上げたほうが

絶対お得だと私は思いました。

 

売ってるのを見かけたら、100個入り買っちゃうと思います。

 

追記。

楽天スーパーセールだったこともあり、

高濃度・100粒入りも購入してしまいました。

 

item.rakuten.co.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp