たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】8月購入品パラダイスハーブの青汁とオーガニックコーヒー【覚醒が必要な人へ】

8月のアイハーブ購入品です。

何回リピートしたかわからないパラダイスハーブの青汁。

 

f:id:miniroom:20200906182155j:plain

 

https://jp.iherb.com/pr/paradise-herbs-orac-energy-greens-12-8-oz-364-g/10731



 

こちらで、ヒツコスさんととりんさんとパラダイスハーブの青汁について

語ってます。

 

finala.net

 

FAすぎるんです!

 

そしてこちら、ニューカマー。

オーガニックのインスタントコーヒー。

 

f:id:miniroom:20200906182222j:plain

 

https://jp.iherb.com/pr/mount-hagen-organic-fairtrade-instant-coffee-3-53-oz-100-g/82667

 

これが、めちゃくちゃ良かったです!

私は良質な糖質をとくに制限なく摂る、という指針なのですが、

かといって、お菓子を食べていいわけではないんです。

良質じゃありませんからね。

 

でもお菓子による刺激がないと過酷な仕事はのりきれなくて困っていました。

忙しくないときは、もちろん我慢できますが、そうでないときは、とても無理でた。

 

なので、分子栄養学のカウンセラーさんに相談しましたところ、

オーガニックのコーヒーを取り入れましょう、となったんです。

 

お菓子よりずっといいから、コーヒーのカフェインの力を借りると

いう作戦です。

 

でも、私は普段コーヒーを飲まないので、どのコーヒーがいいかわからなかったんです。

 

そこでヒツコスさんに、お気に入りのオーガニックコーヒーはありませんか?

とお聞きしたらこちらを教えてくれました。

 

もー目が冴えるし

私が求めてる興奮があるし、

オーガニックだからいやらしい後味がないんです!

 

 

買ってよかったです!

 

リピ決定です!

 

finala.net

 

私はコルチゾールが減る

起床から1.5時間後から、ちびちび飲んでます。

 

お菓子のカフェインがないと、

どうにも仕事が進まない。

 

でも、スタイルのためには

お菓子は控えたい…という方

オススメです!

 

こちらの商品についても、今後ファイナラで

書いてゆく予定です。

チェックしてくださるとうれしいです!

  

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp