たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】15時間働いた上一時間運動しても眠れないのでCBDグミに頼る【リピート】

CBDグミ、高いので、購入にためらいはあったのですが、

楽天スーパーセール中にリピートしました。

 

f:id:miniroom:20200906182609j:plain

 

f:id:miniroom:20200906182846j:plain

 

f:id:miniroom:20200906182912j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

なんで購入に踏み切ったかっていうと、

15時間働いたうえ、1時間の運動を取り入れても

眠れなかったからです!!!

 

お安いものではないので、できるなら1個め購入で、入眠の癖をつけて、

自力で眠れるようにしたかったんですよ。

 

 

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

 

 

でもにっちもさっちもどうにも眠れずでした…。

自分の入眠の下手さを甘く見すぎた。

 

 こりゃだめだ、と思い、CBDに頼ったほうがいいと判断。

 

ドクターエイミーのCBD系サプリを購入予定だったのですが

売り切れだったんです。

みんなCBDの良さに気づいてしまったか…。

 

ドクターエイミーのものは、海外輸入しなければならいうえに、

いつ入荷するかもわかりませんので

クマグミの購入とあいなりました。

 

このグミを買うと安心するので、

そういう意味でも購入してよかったと思います。

 

眠るための頼るアイテムがないと

どうしてもそこから緊張が始まってしまいますしね…。

 

 お守り的にもいいなと感じています。

 

こちらの購入後、さらに高濃度のものがあると知り、

こちらも購入してしまいました…。

100粒入りのほうがだいぶんお得なうえ、

20%オフで、楽天スーパーセール中とあって

つい…。

しばらくクマグミ長者だよ~。

f:id:miniroom:20220202214927j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

届いたら、また差などレポしますね!

 

今日は楽天カードの使用でポイント5倍ですよ~!

エントリーをお忘れなく!

 

event.rakuten.co.jp

 

今回のマラソンで購入したものたちです。

 

★ありがとう石鹸

 

今日、2個かうと10%オフだよ! 私は逃してしまいましたよ…。

現品かって、ハーフサイズかって、そのあとクーポン発行というこの仕打ちよ…。

皆様はフルでお得に買われてください。

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

★変な民間療法。スーパーセールだから我慢できず購入に至ってしまいました。

 

item.rakuten.co.jp

 

★ゴクビプロトリートメント2個セット

item.rakuten.co.jp

 

★七分搗きのお米。間違えて白米を買ってしまった…。

めちゃくちゃおいしかったです…。

item.rakuten.co.jp

 

今治のバスタオル。買い換えました!

 

item.rakuten.co.jp

 

★綿100%の布団シーツ。

北欧系のシャレたやつを買っていたのですが、お高いのでもう普通でいいかなって気持ちになり、今回は普通の無地のものをセレクトしました。

item.rakuten.co.jp

 

今回私にしてはかなり購入しました!

エニシーと雪美人も別途購入したので、

来月は節制でございます…。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp