たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【青汁芸人】なんか元気になる FTC 君島家のおいしい朝汁【青汁で驚くことなんてもうないと思っていたのに】

f:id:miniroom:20200913172944j:plain

FTC フェリーチェトワココスメ 君島家のおいしい朝汁

www.ftcbeauty.com

サンプルがついてきたので、飲んでみました!

 

パラダイスハーブの青汁というレギュラーもいますし、

桑の葉美人という優秀すぎる控えも存在し、

今更青汁で驚くことはないだろう…と思っていたのですが。

 

なんかめっちゃ元気出るーーー!!!!

 

強すぎず、それでいて、

なんか優しく元気になるの!!!

 

パラダイスハーブの青汁が、甲子園の応援だとしたら

朝汁は、お母さんの寄り添い。

 

身体にすうっとなじんで

主張せず

でも動きやすい…。

 

え、いいじゃん。

欲しいじゃん。

 

というわけで、ひと箱買ってしまいました…。

 

一か月、様子見してみますー!

 

元気になる、に、本当に弱いんだよ、最近。

 

元気があればなんでもできすぎるぜ…。

 

★パラダイスハーブの青汁について語ってます。

finala.net

 

★パラダイスハーブの青汁

jp.iherb.com

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp