たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【一気飲みはご法度】難消化性デキストリン(dextrin)で血糖は安定するか

f:id:miniroom:20200916011352j:plain

難消化性デキストリン(dextrin) 微顆粒品 400g 777円 (税込)

item.rakuten.co.jp

 

血糖の乱高下を防ぐために購入しました。

 

慣れないうちは多めに飲んでしまって

ちょっと血糖が下がったのか

身体が冷たくなってしまったので

それからは少しずつ飲むように気を付けています。

 

血糖の乱高下を抑えることによって体調が安定することを狙ったのですが

そこまで劇的な効果は感じませんでした。

 

長い目で見たら変化があるのかもしれませんね。

 

でも血糖は、運動でコントロールしたほうがいいかも、

というのが体感での結論です。

 

入れるより、出す・動かす。

 

これは鉄板ですよね。

 

運動を始めてなくて、血糖が気になる方は

こちらを購入するよりまず先に

運動を取り入れることをおすすめします。

 

頭にもいいですしね。

 

books.rakuten.co.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp