たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】アップルサイダービネガーのサプリは副腎が疲れてるかどうかのバロメーターにもなる【使い切り】

f:id:miniroom:20200916030623j:plain

f:id:miniroom:20200916030631j:plain

アップルサイダービネガーのサプリ使い切りました!

jp.iherb.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

これがハマったことで、

私副腎疲労かも…と気づかせてくれたサプリでした。

 

なんとなく疲れてる、という方は

こちら一度飲んで頂くと

副腎が弱ってるかどうか確認するきっかけになるかもしれません。

 

副腎や腎臓の疲れは、酸っぱいものを取り入れるといいらしいです。

 

そうは言っても、疲労は軽くみてはいけませんから

ちゃんと病院での検査も忘れないでください。

 

向上(ときには回復も)は、

自由診療や自分の普段の生活で実行していかなければ

叶わないですが

検査はやはり医療機関が一番だと思います。

 

うまく組み合わせて、抜群の体調になっていきたいなあ~。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp