たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【顔可愛(カオカワ)アイテム】デジャビュ フィルム眉カラーで顔がふんわり華やぐ、垢抜ける!【眉ブリーチ越え】

f:id:miniroom:20200511220418j:plain

f:id:miniroom:20200511220401j:plain

f:id:miniroom:20200511220349j:plain

デジャビュ フィルム眉カラー アッシュブラウン

 

こちら、坪田文ちゃんに頂きました!

 

文ちゃんはとってもコスメ通なので

ドキドキしながら使わせて頂きました。

 

まず驚くのが、ブラシの繊細さ!!

 

とにかく、コンパクトなのです!!

 

これがまーーー塗りやすい!!!

 

ドジでノロマな私は、眉マスカラを使うとき、

地肌に一回くらい、べちゃっとつけちゃうんですよ。

 それはもう、つけなかった試しがないくらい…。

 

でもこれは大丈夫!!!

地肌と適切な距離を保ってくれます!!

 

ひえーーーー

大人~~~!!!!

 

あと、眉マスカラって、どこかパリッとした仕上がりになりませんか?

 

でもこれは、不思議とやわらかさが残るんです。

ラクル!!

この質感のおかげで顔がふわっとする!!

 

そして、なんといっても色が素晴らしいんです!

顔を明るくしてくれるのに、色が悪目立ちすることがないんです!!

私の顔にも髪色にもジャストなカラーで驚きました!

 

文ちゃんのセレクトセンスの精度の高さがさすがすぎます…!!!

 

細やかに塗れるので、眉の灰色が残らず、重さを排除してくれるのも

素晴らしい。

 

で、このテクニック的なことだけではなく、

このアイテム、めちゃくちゃ顔を可愛くしてくれるんです…!!!

理屈も通ってるのですが、理屈を越えてる!!!

 

眉毛を質高く仕上げるだけで、こんなに顔って可愛いがプラスされるのか…!

と教えてくれます。

 

やはりふわっと眉は顔を可愛くしてくれるとのこと…。

 

私は最近、顔を可愛くしてくれるアイテムしか使いたくない気持ちが強いのですが、

これはそんな気持ちに拍車をかけてくれる一品です。

 

も~~~こういうコスメじゃないと使いたくないよ~~~。

コスメは色を顔にのせるものじゃなくて、

可愛くなるためのものなんだよ~~~。

 

他の眉マスカラのみならず、これは眉ブリーチも越えてると感じました。

眉ブリーチって、色が抜けきらないと効果薄くなるくせに

抜きすぎるとやっぱりどこか物足りない顔になってしまって

結構難しいんですよね。

 

でもフィルム眉カラーがあれば、眉ブリーチがなくても眉が完成するので

とても助かります…!

 

不器用だったり、眉色が妙に主張強い灰色で軽さが足りない、という方。

ぜひぜひ使ってみてほしいです!!

 

トゥルコスです。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp