たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【マニアック美脚道】脚痩せとしての腎臓ケア【民間療法FA温める】

さて、前回、暑苦しく不定愁訴と、アトピーと、下半身太りについて語りました。

 

どうも内臓の弱さに、私のふくらはぎの太さの原因のひとつがあるというところまで

わかってきました。

 

さらに、私は、麺棒マッサージをしたことで、

外側からのアプローチはキリがないし、

効果も薄いのでは

と感じ始めました。

 

老廃物がたまってしまって

ふくらはぎが太くなってしまっているのだったら、

老廃物を排出する内臓をケアしたら

結果的にふくらはぎにも効果が出るのでは…?

という仮説を立てたのです。

 

で、ケアといったら

温める。

 

おそらくこれなんですよ。

 

手術以外で、

内臓を向上させようとしたとき

絶対温めるが最良なんじゃないか

と思ったのです。

 

温めて悪いことっておそらくそうないですもんね。

 

民間療法FAって、温めるなのではないか…?

 

なので、ホッカイロでも腎臓付近に貼ろうかなあ、と考えていましたところ

見つけたんですよ。

 

ひまし油湿布。

 

ケイシー療法の一環らしいのですが、

どうも、腎臓・肝臓をあたためるだけで

病気が治るとかもあるみたいなんですね。

(※個人差あります。

私はこういう話にめっぽう弱いですが、

個人的な趣味の範囲の話であって、布教の意図はありません)

 

デトックスができて、体調不良も改善するとのことでした。

 

腎臓…

あたためる…

デトックス

 

きたんじゃない!?

これ来たんじゃないーーーー!!???!!

 

そういうわけで、私、腎臓を温めるケアを

脚痩せの一環として始めることにいたしました。

f:id:miniroom:20200916004559j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

腎臓を温めることで、にっちもさっちもいかなかった脚痩せは

サッチを見せるのか…!!?

 

こうご期待。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp